
--年--月--日 --:--


[とりあえず]英検・合否結果[おめでとう]

2009年02月12日 00:05

2人が受験した準二級でしたが、その2人とも超ギリギリで受かっていました(笑)

いやー、すごいなー
もうボクなんか太刀打ちできない人達になっちゃうなぁ (*´▽`).☆.。


                      こちらが中2生の詳細表↓


                      こちらが高3生の詳細表↓
pre2nd-1.jpg

ご覧の通り、2人に共通するのが作文の弱さです♪
まぁ時間も無かったし、長文読解とリスニングしか出来なかったので
こんなもんだろなとは思ってました

でも弱点をこれから克服すれば、6月の2級受験もクリアできるはず~ ヾ(≧▽≦)ノ


補記
昨年度の準2級受験者数511,742人に対し、合格者数は183,323人となっています。
183,323/511742=0.3582・・・・ってことは合格率が約36%。
ウチの生徒達は何てえらいんだ。。。(*´▽`).☆.。

あ、そだそだ。
もし浮かれて2次試験落ちちゃったら、大笑いしてやろうっと☆(* ̄m ̄)プキュ



最新の記事


