スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静心(しづごころ)

2009年02月11日 00:05


実に暖かい週末でした(*´▽`).☆.。

日曜の昼からオヤジと2人して、山へ椎茸用の木をとりに出かけてましたが、もー汗だくで大変(笑)
チェーンソーで楢の木を切り倒し、それを更に一尋(ひとひろ)程に短く切ったのを車まで担いで
運んだのですが、まぁ近頃は三脚より重たいモノを担いでいないので、往生しました(ノ´∀`*)★☆

休憩してると、どこからか梅の花びらがヒラヒラと飛んできたのですが、なんとも良い香りですね。
ついつい香りに誘われて、花のところまで向かうと、時折強く吹きつける風に花びらがハラハラと
舞っておりました。(人´∀`)☆。.:*・

一気に咲いて、一気に散る桜もいいけど、慌ただしくない梅も良いね♪



<返信>
いもあられさん♪ いつも拍手コメントをありがとうございます~
花をじっくり撮りたい気持ちはあるんですが、なかなか時間が取れなくて・・・ヾ(´▽`;)ゝ



最新の記事


