スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[リンカーンから]Yes! We can![ケネディまで]

2009年02月09日 00:05


久しぶりにアサカメでも買うかなと、本屋さんへ出かけました。
ニッコールの50ミリ特集だったので反射的に手に取りレジへと向かいました。でも、よくよく考えたら
あちこちで散々読みあさった記事だなぁと、珍しく思い直してしまいました。

んで、元の場所へと本を返しに行って、ふと横に目をやるとコレが(笑)

同じような演説本が何冊も並んでて、付録もCDからDVDまであり実に悩みました。
結果コレにしたのですが、その理由はリンカーンの演説原稿の朗読(さすがに本人じゃないよね♪)
とケネディーの大統領就任演説、それにオバマのも収録されていたからです。

我ながらミーハーだなーと思いつつ、早速帰りの車中ではオバマさんの熱い演説が
響き渡っていましたヾ(≧▽≦)ノ ♪



最新の記事


