スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【仕上がりは】デジタルクリスタルLite【予想以上】

2009年02月07日 00:05

なんか2月になってめっきり春めいて来た今日この頃、もう冷え込みは来ないのでしょうか?
暖かいのは活動しやすくて大変結構なんですが、2月中旬頃に一冷え欲しいな (*´▽`).☆.。

(例によって本分と写真とは全く関係ありません(ノ´∀`*)★☆)


注文していたプリントがあがってきました~ヾ(。´∀`。)ノ゛

ドキドキワクワクしながら包装紙をめくっていくと、キラキラと光沢のある半切サイズのプリントが
あらわれました。

隅々まで厳しくチェックしましたが、コレいいですね(人´∀`)☆。.:*・
ついでに半切の額縁も買って帰りましたが、あわせて¥4000ジャスト☆
案外リーズナブルなのにこれまた満足満足♪

家に帰るとすぐ額装していままで掛けてあったA1プリントのと差し替えました。
A1の方は、土曜日に知り合いの病院へ持って行って、待合いの壁にでも勝手に飾って
来ようと思っています(笑)

半切から全紙プリントで、月1枚こうやって残せていけたら格好いいんですけどねぇ・・・
なかなかそうも行かないコトですよヾ(´▽`;)ゝ



補記
RB67のレストアは進んでますか?と店長さん(笑)
ボク以上に楽しみにしてくれてる様子なので、はやいとこレンズをゲットしてテスト撮りしなきゃねー

でも2月、3月は仕事が忙しくなるのでそうのんびりもしてられません。
来週あたりから外回りやら図面引きやらでパニックになりそうなヨカーン・・・(;´Д`)



最新の記事


