
--年--月--日 --:--


エクターで試し撮り♪

2009年02月02日 00:05

キタムラさんへプリントに行ったら「エクター入ってますよー」との事。。。(人´∀`)☆。.:*・
早速引き取ってきて、久々にF4Sの出番です。


先に入っていたリアラエースを巻き取り、エクターに入れ替えたら散歩に出かけます。
適当に試写しようと思ってブーラブラしてたら、ちょうど走りにやってきたW氏とその子供達に
お会いし、話をしながら何枚か撮らせてもらいました。
img062.jpg
やっぱ外人さんは絵になりますね♪

補記
世界最高の超微粒子とのふれ込みで華々しく登場した?。。。エクター100ですが、そんなに良いと
も思いませんが、悪くもないと思います。
まぁまだ1本しか使ってないし、プリントもしてないので何とも言えませんがね(笑)

今月11日に行われる秋葉祭りで存分に使ってみようと考えてます☆



最新の記事


