
--年--月--日 --:--


[猿板さんから]サーモス保温弁当箱[小荷物着いた♪]

2009年02月01日 00:05

金曜日、仕事を終えて帰宅すると荷物が・・・
コレはもしや・・・と中を開けてみて感激!

猿板さんからのキリ番プレゼントが届いてました(人´∀`)☆。.:*・


ご飯、おかず×2、お箸、専用ケース付きです♪
山行きの時だけじゃなくて、早速来週から弁当箱として活躍してもらおうと思ってます。
41Jm8VSUrzL__SS400_.jpeg

ご飯の量は、お茶碗に軽く2杯程度入るようなので、少食のボクにはピッタンコ。ヾ(´▽`;)ゝ
1つのおかず入れには、あたりまえですがおかずを。。。(笑)
もう1つの方にはサラダや果物を入れていけばいいなー
41GVAC40SXL__SS400_.jpeg





最新の記事


