
--年--月--日 --:--


[お気に入りを]デジタルクリスタル・Lite[引き伸ばそう]

2009年01月31日 00:05



先日キタムラさんで薦められたのが、このデジタルクリスタルLiteというプリント。
オールラウンドな被写体に向くワケではありませんが、ツボに嵌れば綺麗らしいですねー。

今まで大きくプリントしたのは全て、値段なりの仕上がりにガッカリしっぱなしでしたので
近々お気に入りを1枚プリントしてみようと思います。
んでもって気に入れば、1ランク上のデジタルクリスタル・プロに行くという手もありますしね。

まぁ、いろいろ遊びながら試してみようと思っています(●´ω`●)ゞ



補記
Liteとプロはどこが違うのかと言いますと・・・注文時の自由度が全然違いますね(笑)
プロはフルオプションに近いのに対して、Liteは任せっきり仕様・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
まぁ価格差が2倍以上なので、仕方ないかな?

Liteで雰囲気をつかんでおいて、最後の色あわせやトリミングを事細かに指定し、プロで仕上げ
させるってのが狙いなのかもですね。
プリントの仕上がりが「ポジを透かしてみたあの感じ」に近かったら良いなぁ(*´▽`).☆.。



最新の記事


