
--年--月--日 --:--


キリ番・・・

2009年01月26日 00:05

enban.jpg

あの超有名・山ブログ「猿板」さんで、キリ番をゲットしてしまいました(つω`*)

厳選なる抽選が行われた結果、保温弁当箱が戴けるようですが、ちょうど普段のお弁当箱を
考えていた時期だけに、とても嬉しいプレゼントとなりました♪

これで暖かい昼食が食べられます。(*´▽`).☆.。
いままでは、ご飯も冷たくて味気なかったもんなー。特にカレーの時は・・・(笑)
ああ、嬉しくって涙が出てきた(´つω;`)

猿板さん!どうもありがとうございましたヾ(´▽`;)ゝ



最新の記事


