
--年--月--日 --:--


桂浜で

2009年01月25日 00:05

いきなりイルカに「クルカ?」と尋ねられました(笑)
訪れたのが午後4時過ぎだったため、売店も閉まってるし、水族館のイベントも全て終了してた状況
でしたので、何をするわけでもなくブラブラと小雨の中を散歩してきました。

久々にイルカショーでも見ようと思ってきたのになー
イルカさん!また来ますよ(*´▽`).☆.。


と写真を撮って帰ろうとおもったら、このイルカ・・・
歯が1本ありませんね(笑)
300_1583-1.jpg





最新の記事


