
--年--月--日 --:--


春よ来い♪

2009年01月23日 00:05

境内では梅の花がポツリポツリ開き出しました。
桜はマダマダかいな(笑)

きけば先日、国立高専の推薦入試合格者が発表されたのだそうな。
高知県でも公立高校の前期試験が始まります。

これから暫くの間は、高校生も中学生も、はたまた小学生も受験で大変ですが。。。
インフルエンザ流行中とのことですから、健康には充分気をつけて試験に臨んで下さいね。
300_1559.jpg


追記
週末は寒波がやってくるそうですね♪
どっか行くか!と張り切ってタイヤを替えたのに・・・
日曜は朝から、英検の試験があったのをすっかり忘れてました。。。(;´Д`)トホホ

ボーッと待ってるのも何なんで、ニュースニーカーで堤防でも走りますかね(笑)



最新の記事


