
--年--月--日 --:--


ささやかな幸せ(*´▽`).☆.。

2009年01月22日 00:05

下の写真も、ささやかな幸せの1つですが、入賞してフィルムとか戴くよりも、この扉絵に載っけてもら
うことの方が嬉しく感じる今日この頃(*´▽`).☆.。


ところで、今週末には寒波と共にこれまた

「超々ささやかな幸せ」

が訪れそうですヾ(´▽`;)ゝ

昨夜掘り出し物を見つけちゃったので、ついついポチしちゃいましたが、いかがなモノか。。。

今から期待(80%)と不安(20%)が交錯してます♪

うー、ドキドキo(●´ω`●)oワクワク 



最新の記事


