
--年--月--日 --:--


店員もどき?

2009年01月18日 00:05

先日、ヤマダ電器へエネループを買い増しに行った時のことです。

急速充電器込みのにしようか、それとも電池のみの8本パックにしようかと悩んでいたとき
隣で同様に悩んでたお父さんに相談を持ちかけられました(ノ´∀`*)★☆

お父さん:「これはなんべんでも使えるがかよ?」

ボク   :「そうです~。充電して1000回使えますよ♪」

お父さん:「そうかよ!!」

お父さんの手にしてたのはソニーの古いニッケル水素電池でしたから、エネループの説明を5分
ほどレクチャーして後、エネループのアダプター付きゴージャスパックを持たせてあげました(笑)
familynet_4973934433731.jpg

いやー他人の為に役立つってのは、ホント気持ちいいですね(*´▽`).☆.。
これから暇なときは、ヤマダとキタムラで売り場係のボランティアでもしてあげようかな?(爆)



最新の記事


