スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうだ!天狗高原に行こう☆

2009年01月15日 00:05

大ショックから辛うじてカウント9で立ちあがり、次の移動先を考えつつ運転開始です(笑)

真っ先に思ったのは、寒風山へ行くか?でしたが、先週行ったばかりだしなーってことで却下
んじゃロープウェーで石鎚?とも考えましたが、昼間の10kmラン後より、右膝痛が発生していた為
長距離歩行は難しくこれも却下。。。

今回の目的は、あくまで「雪原散歩」ですからねぇ・・・

ん?何かそれどっかでやったなぁ。。。
そうか!雪原散歩といえば・・・天狗高原だよねー!(o´∀`)o㌧!
300_1383.jpg
というわけで、やってきました天狗高原 +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
って、吹雪だし・・・

国道194号線は全く雪が無かったのに、国道197号線では津野町手前からシャーベット状。。。
という事は当然、天狗高原なら大雪だよねぇ(笑)

覚悟してやってきたんですが、天狗荘まであと1km程のヘアピンカーブでスタックしちゃいました。
何度かゴー&バックを繰り返してみましたが、深雪が車のお腹に当たってしまい、どうにも先へは
進めません(;´Д`)

除雪用スコップなんか持って来てないし、残念ですが今回はここまで・・・
後は写真を撮りながら下りることにしました(ノ´∀`*)★☆
300_1382.jpg

雪庇を撮りにほんの1~2分ウロウロしてる間、ふと目をやると愛車は雪だるま状態(笑)
300_1411.jpg

往復の道中、同好の士とすれ違うことも無く、のんびり過ごせましたが、まぁ寒いの何のって(;´Д`)
山からおりたら、さぞかし暖かいんだろうなーと思ってたら。。。
寒さがあんまし変わんないのに驚かされた連休最終日でしたヾ(´▽`;)ゝ
300_1448.jpg
さぁさぁ、沢山遊んだ後は、目一杯仕事しなきゃだねー (*´▽`).☆.。



最新の記事


