スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少しずつ・・・(●´ω`●)ゞ

2009年01月13日 00:05

EXP of JAPAN スノーシューズL
exp.jpg

ブラックダイヤモンド  アルパインCF
bd80859-1.jpg

パウダーバスケット
bd85115-1.jpg

冬装備を揃えています♪

先日モンベルショップでスノーシューも触ってきたんですが、その大きさに圧倒されちゃった(笑)
なので暫くはワカンで遊ぼうと思います。

愛用してた¥480のストックを寒風山で落としてきちゃったようなので、この際思い切って2本1組の
を購入しちゃいました。ついでにスノーバスケットのスペアも・・・ヾ(´▽`;)ゝ

んー、あとは少し大きめ(80L位)のザックが欲しいなぁ (*´▽`).☆.。

てなわけで、これらの慣らしをすべく連休中に出かけてきました♪



追記
ブラックダイヤモンドというメーカーの名前を見るたびにピンクフロイドの名曲
「Shine On You Crazy Diamond」が脳内でエンドレスに流れて困ります(笑)

高校生の頃はプログレばっかし聞いてました。あの当時YesやELPも良かったけど、やはり一番の
お気に入りはフロイドでした。
あの頃持っていたLPは、すでに廃棄されてますので、またCDを集めてみようかな?
「THE DARK SIDE OF THE MOON」とか「THE WALL」とか車の中で聴いたらメチャクチャ良さそう
(*´▽`).☆.。



最新の記事


