
--年--月--日 --:--


キタムラさんからお年玉

2009年01月12日 00:05

手持ちのベルビア50が少なくなっていたので買い足しにでかけると・・・限定品が(笑)
このハンディビュアーが欲しくて飛びつちゃった(ノ´∀`*)★☆

ついでにネガもリアラエースの36枚撮りを5本、24枚撮りを2本、それに安売りのISO400・
36枚撮りを3本買って来ました♪


「お買い得限定品」ってのには昔から弱いんだよねー ヾ(´▽`;)ゝ
300_1337.jpg

早速マウントされたポジを持ってきて見てみましたら・・・

すっげー良いのさ!! +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
300_1341.jpg

まぁ付録ですから、作りが安っぽいのは否めませんが、マウントでもスリーブでもどんと来いだ(笑)
300_1342.jpg
あとは、無くさないように気をつけるだけです。(●´ω`●)ゞ



最新の記事


