スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[ドキドキ]モンベルショップ[ワクワク]

2009年01月11日 00:05

寒風山からの帰り道、急遽、高知市内のモンベルショップに寄ることにしました。

ダメになったヘッデンとスパッツを買い直す為です♪
「高知駅前の通りにあるよ」と聞いてたので、キョロキョロしながら直進してましたら
あーっ!あったあった!

つい嬉しくて店内に走り込んじゃいましたΣ(ノ∀`*)
1人の店員さんがすぐに寄ってきたので、彼の案内のもと、広い店内をあっちこっちします。

結局、スパッツもヘッデンも買ったんですが、店長さんの勧めでゴムの切れたスパッツは
修理することにしました。確かにゴムを入れ替えるだけだもんなー

266_1.jpeg
「修理代は恐らく数百円程度だと思いますよ」の言葉を信じて、待つことにしましょう(笑)
ちなみに、全く同じだと思ってたスパッツはちょっと違いまして・・・

今回買ったのは「モンベル GORE-TEX アルパインスパッツ」というモノでして、従来のよりも
生地に厚みがあって少しゴツめです。
300_1331-1.jpg
そしてヘッデンは 「ブラックダイヤモンド コズモ」
単四電池三本使用ですが、込み込みの重量80gというのに惚れました。
軽くないと長時間使えないもんねー

これでまた夜に漫画でも本でも読み放題だぁ(笑)
んでもって、たまーに夜中とかに山歩きとかもできちゃうね♪(ノ´∀`*)★☆



最新の記事


