
--年--月--日 --:--


久々の大滝(おおたび)

2009年01月06日 00:05

伊吹山から夕刻の石鎚を望もうと、1月2日の初会を終え車に飛び乗り出かけました。
いの町から194号線を北上し、長沢から石鎚公園線に入り、どんどん進みます。

当初晴れ上がっていた天気も、雪交じりとなり石鎚遠望も出来そうもないなーなどと
弱気になってきたところに現れたのがこの氷瀑。
数年前より、何度かこれ目当てで来たことはあったんですが、今回は全くのノーマーク(笑)

もう伊吹山の事なんか頭の隅にも無くなっちゃったヾ(´▽`;)ゝ
300_1116.jpg

デジカメでレンズをアレコレ交換して撮り、フィルムカメラでも同様に・・・
にしても吹く風の冷たいこと冷たいこと。。。素手だとすぐ悴んじゃって感覚が無くなります。

ホントなら滝直下まで行くべきなのでしょうが、もしもの時のヘルメットを持ってきて無いし・・・
という事で次回、本格的に凍ってからの楽しみにしときます。
300_1122.jpg
さぁ!明日の朝は寒風山だぁ 

と、その前に風呂行こ、風呂☆風呂☆ ヾ(+^▽^)ノひゃっほぅ~☆



追記
ということは、予てから行きたかった大の滝(おおくらのたき)の氷瀑に、とうとう巡り会う
縁が来ちゃったのかもなー・・・などと考えてたりします(*´▽`).☆.。

今週末にでも寒波がやって来たらいいな♪( ゚∀゚)=3 ハアハア



最新の記事


