スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[花は桜木]スラムダンク[男は岩鬼]

2009年01月07日 00:05

300_1324-1.jpg
木の香温泉で体を暖めたら、その駐車場が当日のお宿♪
軟弱なボクは寒風山に行くとき、ほぼココで夜明かししています。

さ~て、夕食を何にしようかなと考えましたが、あまりにも寒いので、車中にておでん&
雑炊に決定☆
おでんが煮上がるまで、読書でもするべと引っ張り出してきたのは、あの伝説のバスケ漫画

「スラムダンク」

11月末に友人から借りていたのを、ずーっと車中に置いといたままだったのを思い出し
「ちょうどいいや」で読み始めたわけだったんですが・・・

おでんをつまみながら読み、雑炊をすすりながらも読み続け、結局は深夜までかかって
全31巻を一気読み(笑)
スピード感があって実に面白かったぁ(*´▽`).☆.。

にしても、人気のない駐車場の車中でヘッドライトをした中年男が、正月に1人でニヤニヤしつつ
漫画を読みふけってる姿って・・・(笑)


あやしすぎ~♪ヾ(≧▽≦)ノ ♪

あ。。。いかんいかん
喜んでないで、早く寝なきゃだゎ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



最新の記事


