スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[空を見上げりゃ]今年の紅白は・・・[空にある]

2008年12月31日 00:05

どちらが勝つのでしょうね?
ボクは毎年観てないので、良くわかんないんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

今年も一条さんへ2年参りに出かけようと考えてるというか、ここ何年もそうなのですっかり
その癖がついちゃったみたいです(笑)
癖といえば生活習慣病もそう。糖尿病予備軍が2000万人いるとかいないとか・・・

「美味いもん 食ったら必ず 燃やそうね」を座右の銘に来年も走りますよ(笑)
300_0669.jpg
なんかすっかり天声人語みたいな出だしになってしまいましたが。。。((+´▽`))ヶタヶタ
カメラ持って街をブラブラしてたら、よく目につくのが傘です。

傘といえば・・・おふくろさん (*´▽`).☆.。
おふくろさんといえば・・・涙
涙といえば・・・泣きの小金治です♪

桂小金治さんが司会をしてた「それは秘密です!!」では毎回見事な泣きっぷりで会場やら
お茶の間の涙を頂戴していました。。。
ん、そういや最近、小金治さんを見ないなと思い調べると・・・

(」゜ロ゜)」オオオッッッ まだご存命でした!

「一念発起は誰でもする。努力までならみんなする。
そこから一歩抜き出るためには、努力の上に辛抱という棒を立てろ。この棒に花が咲く」
これは小金治さんの言葉ですが、真民さんの「念ずれば花開く」に相通じそうですね。


あ、そうだそうだ。
今日は大晦日でしたね!

みなさまこの一年いかがしたでしょうか?良い年でしたか?
私的には、なにやら1つ節目の年だったようにおもえます。

来年はどんな楽しいことが待ってるかな?(+´▽`).☆.。.*
そして、どんな絶景にあえるか、そればかり考えてたりします(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
そして、良いお年をお迎え下さい (ノ´∀`*)★☆


追記
元旦分までは予め書いてますが、それ以降は山から帰ってきてから書きます(●´ω`●)ゞ
2日~4日まで正月休みとさせていただき、5日より通常営業とさせていただきます(笑)



最新の記事


