
--年--月--日 --:--


[深い]家へ帰ろう[イイ話]

2008年12月30日 00:05

カメラ:NIKON F3/T
レンズ:NIKON Ai-s35mm F1.4
フィルム:KODAK E100G
スキャナー:EPSON GT-X900
ISO:100
絞り:2.8
時間:1/30 sec
その他:手持ち

下り線に電車が入って来ます。
白線の後ろに下がってお待ちくだぁ~さい♪のアナウンスが響きます。
青年は手に持っていた飲み物をバッグにしまい込み、乗車準備の態勢をとりました。
きっと家では、お母さんの優しい笑顔と、暖かい夕食が待っているのでしょうねぇ(*´▽`).☆.。

一人暮らしをしていた頃、寒さの厳しい夜は、電気の点いてない寒々とした自分の部屋に帰るのが
イヤでイヤで堪りませんでした。

冬になると、そのことをいつも思い出してしまいます。




























でも、暖かくなると、そんな事なんて

すっかり忘れちゃうんですけどね。。。

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ



最新の記事


