
--年--月--日 --:--


15/24

2008年12月29日 00:05

この写真は、フィルム24コマ分をスキャナーに乗っけて、プレスキャンを行ったところです。
パッと見で15枚くらいしか使い物にならなそう(;´Д`)

でも待ってくださいよ。
15/24=5/8=0.625
打率にしたら6割2分5厘!完璧イチロー越えじゃないか!(喜)
国家試験もほぼ6割以上でオッケーだし、英検だって7割弱が合格ラインってところ♪
それになんつっても、カルビー5/8チップスってのは、ジャストサイズだったよなと思ったり(笑)

そう考えると、我ながら大したもんじゃないかと自画自賛☆ 
さぁさこれから、目薬持って地味な作業の始まり始まり~ (*´▽`).☆.。

本日29日は仕事納め♪
さぁ、明日から待ちに待った正月休みです ( ゚∀゚)=3 ハアハア

大晦日には帰って来ないといけないので、遠出は出来ませんが
今さら近くに居る気もさらさら無いし~ ヾ(≧▽≦)ノ ♪

某所の下見がてら、のんびりと温泉にでも入って、ソバでも食って来ようよかな?*・゚(●´∀`●)*・゚



最新の記事


