スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日には・・・

2008年12月27日 00:05

300_0749.jpg
例の重登山靴の慣らしも兼ねて、2時間前後の散歩をしてます。
そのうち小1時間ほどを砂浜歩きにあてていますが、これがなかなかに良い感じ♪

浅い雪面を歩いているようなフィーリングです。
11月末の石鎚では、軽アイゼンを履いて数時間歩いただけで、足腰(特に膝)に来ていました
ので、次回までには体を慣らしておかないとねぇ (*´▽`).☆.。

ホントなら三浦雄一郎さんみたいに、実装備程度の重みがあるザックを背負って歩けば
良いのでしょうが、何せ田舎なんでホラ・・・ご近所の目がねぇ ヾ(´▽`;)ゝ

歩き終わったら、から拭きしてクリームを塗り込み、風通しの良いところで乾かすを繰り返して
おりますが、日に日に足に馴染んで来てる様な気がしてきました☆
もう少し慣れたら、滑床の山あたりで実戦デビューかな?


追記
滑床にある森の国ホテルさんのブログを見てたら、三本杭~八面山あたりの霧氷が見事でした。
とりあえず近場だし、年末あたり行ってみてもいいかな?
でも、三嶺や剣山の下見もしときたいし。。。

(*´▽`).☆.。んー困った、休みが足りないぞ(笑)



最新の記事


