
--年--月--日 --:--


怖かったもの

2008年12月20日 00:05

四万十市・一条大祭にて大蛮に抱きかかえられ、母に救いを求め泣く子

地震・雷・火事・親父・・・その他、学校の先生も怖かったし、近所の親父やらオバサンも
充分怖かったな(笑)
勿論、夜も真っ暗で怖かったし、近所の松原なんか昼間でも薄暗くて泣きそうな程でした。

お祭りで出てくるハナタカ(天狗)・・・あれも怖かったなぁ(;´Д`)

しかし、今までで最も身の危険を感じたのは・・・

小2の頃、仮面ライダーを見に行ったときでしょうねぇ。。。
3つ上の近所の子と2人で席に座って見ていたら、いきなり横からシャッカーの戦闘員達が

イーーッ!(>Д<)ゝ

っていっぱい出てきてねぇ ((+´▽`))ヶタヶタ
もう半泣き(笑)

改造人間にされちゃう!って思ってすぐ椅子の下に身を隠してしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

ああ・・・改造されなくて良かった良かったε-(´▽`) ホッ



最新の記事


