
--年--月--日 --:--


そして神戸♪@日帰り(笑)

2008年12月18日 00:05

バスに揺られながら、約6時間半。やっと到着しました♪
早速、南京町へお土産を買いに走ります。
300_0428.jpg

(*≧∇≦*) ブヒャ!
なんだこの人混みは・・・と少しめげそうになりましたが(笑)
300_0446.jpg

人波をかき分け、やっとエストローヤルまで到着☆

ココへは、すぃさんお薦めの「シュークリーム」を買いにやってきたのです♪
店内で発送の注文をし、出たところで非常勤先の事務員さんとばったり鉢合わせ。
神戸の南京町で四万十市民と会うなんて、世間ってホント狭いもんだなと苦笑いヾ(´▽`;)ゝ
300_0447.jpg

その後、ワケあって三宮駅まで突っ走り、阪神御影駅までゆきました(*´▽`).☆.。
300_0457-1.jpg

野暮用を済ませたら、再び元町へ帰ります・・・(;´Д`)ハァハァ
せっかくだからルミナリエ観て帰らないと勿体ないもんねー (*´▽`).☆.。
300_0458.jpg

にしても、すんげー人混み・・・
もう見えるかな?もう見えるかな?とそろそろ歩きながら、1時間以上この状態です(;´Д`)ハヘェ
300_0474.jpg

大丸前まで出てきたけど、それらしいものは見あたりません・・・どうなってんだよ、おい(笑)
バスの出発時刻が刻々と近づいてきてます。。。( ゚∀゚)=3 ハアハア
300_0482.jpg

あっ!見えたー ヾ(+^▽^)ノひゃっほぅ
でもね、この位置からまだ「90分待ちです」の表示が・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
300_0495.jpg

てなわけでもう諦めて、バスのところまで帰ることにしました。。。
んー、ハーバーランドの夜景が綺麗だわー +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
300_0499-1.jpg

あ、いけね!先にバスを探しておかないと・・・
当日は第一埠頭がバスの臨時駐車場だったんですが、まぁもの凄い数のバスが並んでました。
ボクのバスはどれだ??? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
300_0510-2.jpg

あったあった♪
ボディ側面に「四万十」って大きく書いてるので、見つけやすかったな*・゚(●´∀`●)*・゚
300_0519.jpg

メシを食う暇もなかったので、車中で蛸メシをいただき、眠りにつきましたとさ。
めでたしめでたし(笑)
300_0529.jpg

補記
いわゆる「格安日帰りバスツアー」を利用しての慌ただしい旅でした(笑)
ジャックバウワーみたく、常に走ってましたが、もう少し時間的余裕があれば良かったかな?

日帰り圏でのバスツアーって初めて利用しましたが、安いし、気楽だし、良いもんですね。
今回のツアー代金は¥6500でしたが、石鎚山往復とかしたら、ガソリン代だけでそれくらい
いっちゃうもんなー(笑)
自分で運転しなくていいし、ヘラヘラしてるだけで目的地まで連れてって、帰ってきてくれる
なんて、こんな良いことはないですよ☆

来年は、こんなんもローテーションに入れて「街頭スナップ」でも楽しんでみようかなー
などと考えてます♪



最新の記事


