スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アーキサイトさんからCF着いた♪

2008年12月16日 00:05

いくら日本製じゃないと言っても、ドカの4GBが¥6000切ってるなんて・・・
価格差を考えたら、アホらしくて地元のお店じゃ買えません。。。(;´Д`)

あの価格.comで、やけに低評価なショップのアーキサイト@ダイレクト(笑)

ついつい安さにつられて、ポチしたのを後悔するかなーと思ってました。
ところがどっこい!

「翌週月曜以降の出荷となります」とのメールが届いて4日後の金曜日
ボクのPCにメールの着信がありました。
どうせまた、スパムか何かだろと思い見てみると・・・

「本日出荷致しました アーキサイト@ダイレクト」の文字が (*´▽`).☆.。

日曜に帰宅後、商品チェックしましたが勿論何の問題も無い上に、付属のソフト
RescuePRO Deluxe(消去画像を復活させる?)と中国語の取説まで付いてました(爆)

今まで使ってたのが、同じサンディスクのExtremeⅢの2GBだったんで8GBの大容量に
驚きつつ、またもや設定を弄ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

*例
風景とポートレートはJPEGからTIFFに
スナップとスポーツではJPEGのSとMから各々Lへと変更等々
せっかくCFの容量が増えたのに、相も変わらずRAWでは撮りません(笑)



最新の記事


