スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[祝800記事]行ってきました♪[1000まで頑張ろう]

2008年12月15日 00:05

これが800番目の記事になりました。

よくまぁこんなに書いたもんだなと、ついつい最初の記事から読破してしまいましたが・・・
我ながら天晴れじゃわいと、にやけてしまいました(笑)

始めたときはこんなに続けることが出来るなんて、考えもしなかったしねぇ(*´▽`).☆.。
またいつまで続けるのかも未定ですが、とりあえず1000記事を目指して頑張って
みようと思います♪

ランキングから抜け、コメント欄も無い、訪問もロクにしない等々、愛想無しの当ブログですが
毎日30人前後の方が訪れて下さってるコトに驚きつつも、心から感謝いたしております。

久々に四国外へ出かけてましたヾ(´▽`;)ゝ

またおいおいと、レポさせていただきます♪



最新の記事


