
--年--月--日 --:--


余りにも月が明るいので

2008年12月12日 00:05

カメラ:NIKON D300
レンズ:TAMRON AF17-35mm F2.8-4
ISO:200
絞り:4.5
時間:30sec
その他:長時間ノイズ処理、ノートリ、三脚使用

2ヶ月半ブリに走ってしまいました(笑)
といっても、軽く30分程度ですが、実に気分が良いもんですね♪

ジョギング程度なら、足ももう大丈夫そうです。
ただ、やっぱ冷えてる状態だと、痛みが出てきますからウォームアップは欠かせません。

来年の春には100kmリレーマラソン(時間制限のない駅伝みたいなもんですね)に出なきゃ
いけないようなので、そろそろ体を整えておかねば。。。

あ、でも桜の時期に開催されるようなら、当然パスですけどね(*´▽`).☆.。





最新の記事


