
--年--月--日 --:--


初冬期・石鎚山に立つ?

2008年12月01日 00:05

月末夜より、性懲りもなく石鎚山へ行ってきましたヾ(´▽`;)ゝ

骨折の一件からこっち、家族からの信用が全く無くなりまして、今回の山行につきましても
「まだ行くのか!」、「バカじゃねーの?」等々、様々なパッシングの嵐ではありました。。。が
しかぁ~し、、、それでも行きたいもんは行きたいんだよねぇ(○´ω`○)b

幸いにも、当日は好天に恵まれまして「青空に霧氷」の取り合わせって
ボクには初めての出来事でした(ノ´∀`*)★☆
憧れの石鎚山で綺麗な霧氷の中を散歩してきましたので、またおいおいと
レポさせていただきます。

とりあえずご報告まで(つω`*)

ガス纏う、霊峰石鎚(2008/11/30)

カメラ:D300、レンズ:TAMRON17-35mm F2.8-4、ISO100(L1.0)、絞り:10、時間:1/125 sec
その他:手持ち、露出補正 +1 1/3



最新の記事


