
--年--月--日 --:--


2008年11月16日 00:05

今年もあと1ヶ月半ってところになっちゃいましたねぇ・・・早いなぁ
また1つ年をとっちゃうのかぁ・・・もういいのに(笑)

てなわけでそろそろ、今年の総括と反省並びに来年の目標を立てなきゃです。
まぁ総括やら反省は、あえてまとめる必要も無いと思いますので、一言でいうと

「来年は、怪我して帰ってくんな!」 でしょうかヾ(´▽`;)ゝ

そして目標はシンプルに「冬季・石鎚に立つ」でゆこうと思います(●´ω`●)ゞ
あの頂を目指し、また走り込みから始めなきゃ♪

※1 今までは「厳冬期」って言ってたんですが、少し弱気になってますので「厳」を外しました(笑)
※2 平成21年1月~3月までは石鎚には立ち(て)ません。平成22年のお話ですから♪

カメラ:D300、レンズ:TAMRON 17-35mm F2.8-4、ISO100(L1.0)、絞り:6.3、時間:1/80sec
露出補正+2.0、その他:17mm域使用、宿毛市・延光寺境内にて。
300_9263.jpg
日の昇るにも
手を合わさず
月の沈むにも
心ひかれず
あくせくとして
一世を終えし人の
いかに多きことぞ

道のべに花咲けど見ず
梢に鳥鳴けど聞かず
せかせかとして
過ぎゆく人の
いかに多きことぞ

二度とないこの人生を
いかに生き
いかに死するか
耳かたむけることもなく
うかうかとして
老いたる人の
いかに多きことぞ

川の流れにも
風の音にも
告げ給う声のあることを
知ろうともせず
金に名誉に地位に
狂奔し終わる人の
いかに多きことぞ

生死事大無常迅速
時人を待たず



ー坂村真民著 詩集 二度とない人生だから「時」ー



最新の記事


