スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォトブック

2008年11月11日 00:05

300_9257.jpg
以前書きました「フォトブック」がやってきましたので、ご報告いたします(*- -) ペコ

フォトブック直行便というソフトから写真を選んで注文するのですが、予定通り約1週間後
店頭で受け取ることが出来ました。

ボクのお願いしたフォーマットはスクエア、使用する写真は20枚、そう¥2680の分です。
でその内容について申しあげますと・・・

写真は、とっても綺麗です(*´▽`).☆.。

大きさは210mm×210mmですし、元データのトリミングやら縦横など気にしなくても
この寸法に収まるよう1ページに1枚配置できます。
勿論、1ページに数枚の写真を組み合わせて配置することも出来ますよ。

コメントも文字数に制限はありますが入れられるし、フォントも選ぶコトができます。
とまぁ、至れり尽くせりなのですが・・・あえて一言いわせていただくと

この価格なら、表紙はもう少し厚めがいいかな

ってことくらいですね。
あ、でもね1年間を振り返るとか、可愛いお子さんの成長記録などの用途にはピッタンコだと
思いますよー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



追記
3冊以上注文があるときは、4冊目からはオール半額とかやってくれないかなぁ???
期待してますよ!キタムラさん♪(笑)
300_9258.jpg
あ!ここから後のページにコメント入れるの忘れてるし・・・(;´Д`)


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    ここに載せてる写真は、ヒメボタルのみネガですが、あとの3枚はポジです。
    それらをスキャンして、デジタルデータに変換したので作ってみました。

    このタイトルですか?(笑)
    四国の夜・・・そんな気の利いたタイトルが思い浮かばなかったんで
    2008年写真集っていう安直なのにしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

  2. SiGH | URL | -

    No title

    お久しぶりです。
    フォトブック、いいですね。撮った写真を2Lでファイルに入れたりしていますけど、
    製本された方が、やっぱり楽しそうです。
    1年の写真をまとめて製本するのも良さそうですが、リバーサルフィルムの写真は
    使えないんでしょうね、きっと。

    ところで、開いているページは夜の写真ばかりですが、タイトルは「四国の夜」
    でしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/767-76fea296
この記事へのトラックバック


最新の記事


