スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜紅葉

2008年11月13日 00:05

多重露光(一回目:F11、二回目:F2.8)
300_9214.jpg

今年は台風が1つも上陸しませんでしたので、桜の葉が沢山残っています。
雨の日曜日「そうだ!!桜の紅葉でも愛でにゆこう!」と出かけてみましたが。。。

んー、綺麗に赤くなってるのはありませんねぇ・・・
やっぱ、冷え込みが足りないんだろうなぁ(*´▽`).☆.。



追記
お陰様で、足の方もすっかり良くなってきました。

下りにはまだ若干の不安もありますが、この調子でゆけば、今月末あたりには山歩きが
出来そうな感じです(*´▽`).☆.。

全く力が入らなかった足の指先ですが、徐々に踏ん張りが効くようになってきました。
ダラリとしたままだった足首も、腫れが徐々にひいてきて、前後左右へと動かした場合の
可動範囲は日々回復してきており、痛みも薄れてきています。

この桜紅葉を見に出かけた場所は、以前30kmランを行ったコースから脇道に入った場所
で、実に良い感じの登り坂が延々と続くステキな道でした。

山歩きをする前のウォームアップに、軽く走っておかねば(*´▽`).☆.。


コメント

  1. vaio | URL | -

    aozoraさん♪

    どうもありがとうございます☆
    何とか間に合ったようです(*´▽`).☆.。

    今後3週間、毎週末ごとに出かける予定を考えてますが
    あっちもこっちも行きたくて困ってますよ(笑)

  2. aozora | URL | -

    よかったですね!

    よかったですね!
    今月末ももうすぐです
    秋の景色に滑り込みセーフでしょうか?
    楽しみにしております

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/766-08265b37
この記事へのトラックバック


最新の記事


