スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


河童踊り

2008年11月07日 00:05

疲れたので東屋で一服していたら、会場が急に賑やかになりました。
どうしたんだろ?と覗いてみると、河童の衣装に身を包んだ方々が実に楽しそうに踊ってます。

無芸小食(少し前までは大食だったんですが、最近はメシすらも食えなくなっちゃいました)の
ボクにとって、こういうバイタリティー溢れる方々は尊敬の対象。。。

実際、それまでヘトヘトだったのですが、大笑いさせていただけたお陰か、見事復活できました。
どうもありがとうございましたヾ(´▽`;)ゝ
300_9085.jpg


コメント

  1. vaio | URL | -

    kirariさん♪

    どうもありがとうございます。
    お陰様で随分と回復してきました☆

    確かにメイクしたり、衣装を身に付けると別人格になれるのかも知れませんね。
    とはいえ。。。ボクには絶対無理ですから、尊敬の眼差しです(笑)

  2. kirari | URL | -

    おはようございます

    こういう踊りがあるんですね
    踊り手は しっかりメイクすることで 羞恥心というものを捨てて 河童になりきって 踊られたんでしょうね
    だいぶ 足も良くなられてきて よかったですね

  3. vaio | URL | -

    imoarareさん♪

    遅くなってすいません。。。(;´Д`)

    そうなんです、実にいい顔していらっしゃる。
    久々に笑いながらシャッターを切らせて頂きました(笑)

  4. imoarare | URL | -

    むふ

    ええ~顔してますねぇ~!

  5. vaio | URL | -

    いなぐらさん♪

    毎度どうもです(笑)
    このおばちゃんらはホントに上手でしたよ。

    TVでやってたのは、土佐市のヒマワリですね?
    近ければボクも行ってみるんですけど遠くて・・・ヾ(´▽`;)ゝ

  6. いなぐら | URL | -

    スカ~

    カッパさんの表情がいいです、ナイスショット
    何もかも忘れて踊るとスカ~と! 高知の人も踊るのがスキなんですね

    今高知で季節外れのひまわりが沢山咲いてるとテレビでやってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/760-59576a88
この記事へのトラックバック


最新の記事


