
--年--月--日 --:--


松葉川温泉祭り

2008年11月06日 00:05

翌、11月3日は家族サービスと自身のリハビリを兼ね、四万十町(旧・窪川町)にあります
名湯・松葉川温泉へ行ってきました。

当日は、第13回松葉川温泉祭りで大変賑わっており、終日楽しく過ごすことができました。
まだ足を引き摺ってはいますが、舗装路ならいくらでも歩けるようになりましたよ(笑)
300_8973.jpg
朝方は雨が降っていたのですが、徐々に小止みとなり会場に入る頃にはすっかり上がっていました。
いつもは静かなこの界隈も、今日だけはとても賑やかでした。
300_8986.jpg

丸太をひいては
300_8992.jpg
腹が減ったと、鮎を食い
300_8974.jpg

ニラを投げては
300_8999.jpg
やっぱり腹が減ったと肉を・・・(笑)
300_8975.jpg

今年もビンゴはかすりもせず・・・最後の富くじに全てを賭けましたが、そちらも見事玉砕(笑)
300_9104.jpg

しかしながら、フィナーレの餅投げでは完全燃焼できました。
また来年が楽しみだなぁ (○´ω`○)b
300_9119.jpg


コメント

  1. vaio | URL | -

    aozoraさん♪

    いつもありがとうございます☆

    ¥500お買いあげごとに富くじチケットが1枚貰えるので
    ついつい欲が出て食べ過ぎてしまいました(笑)

    どれもこれも大変美味しくいただきましたよ(*´▽`).☆.。

  2. aozora | URL | -

    こんにちは!

    このような時間も人間必要ですよね
    鮎も肉も美味そうだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/759-8f0c7f4f
この記事へのトラックバック


最新の記事


