スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に滑床へ

2008年11月04日 00:05

日曜の朝、SiGHさんの予想通り、松野町・滑床渓谷へ出かけてみました(笑)

今回は紅葉云々よりも、のんびり散歩が目的だったので、人出が少ないこの時期にあえて
出かけてみました(笑)

それでも木によっては、紅葉が進んでいるものもあったりするので車を止めては写真を撮る
ゴー&ストップを繰り返しながら渓谷へ到着です。
300_8877.jpg
本日のメインである猿&鹿を探してブラブラしますが、鹿どころか猿もいません・・・
万年荘上の駐車場に車を置いて、森の国ホテルまでテクテク歩きましたが、何にもいません。

下の駐車場まで歩いて行ってみるとやっと親子猿に会えましたが、それもさっさと退却してしまい
またなーんも居なくなっちゃった・・・(´Д⊂グスン

ボクがダメダナコリャ・・・って顔をしてたから、それが猿にも伝染っちゃった?(笑)
そんな情けない顔してましたか。。。ヾ(´▽`;)ゝ
300_8889-1.jpg


追記
とまぁ、何の収穫も無く、地球温暖化に拍車をかけただけだったような気がしますが。。。
それでも、行けたことだけでワクワクだったし、とても嬉しかったです。
なんだか写真を撮り始めた頃の気持ちを思い出せました☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/757-76bccb94
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


