スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォトブック直行便

2008年11月02日 00:05

から注文してみました(ノ´∀`*)★☆
若干の手違いがあったような気もしますが、んな細かいコトはどうでもいいや(笑)
11月7日には地元のキタムラさんで受け取れるようなのでちょっぴり楽しみです♪

実際の紙質やらプリントやらは、店のサンプルではわかんないので、実際に手にしてみて
気に入れば、増刷してもいいなぁとか思ってます。


追記1
ずーっと探していたあのレンズをとうとう見つけてしまいました(*´▽`).☆.。
風景やスナップ撮り用に、35ミリの明るいレンズが欲しくていつもHPなどでチェックしていたのですが
コレもやはり縁なのでしょうねぇ。。。
財布と相談することもなく、そのまま予約ボタンをクリックしちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

今月も水飲んで暮らすかぁ ヾ(≧▽≦)ノ ♪

追記2
これで来年のホタル撮り用のレンズが確保できました。
んー、夏が待ち遠しいなぁ(笑)


コメント

  1. vaio | URL | -

    いなぐらさん♪

    いつもありがとうございます☆

    レンズ・・・(*´▽`).☆.。
    あのガラスの固まりは、眺めてるだけでも惚れ惚れしちゃいますねぇ。。。

    携帯性や重さってのも各人の許容範囲っていうのがありますが、一般的にも
    撮る対象がはっきりしてる場合のみマクロや、好みのレンズで真面目に狙って
    スナップが目的なら18-200っていうのが一番良いんじゃないかな?と思います。

    カメラやレンズを沢山持って行っても、重さでバテちゃって使わなかったって話は良くあります。
    (多分、こりゃボクのコトだな・・・笑)
    それなら、その分「グビ水」を持って行った方がずっと幸せになれるかと・・・(爆)

  2. vaio | URL | -

    風恋さん♪

    やっと見つけました Ai-s35mm F1.4 (*´▽`).☆.。
    これで来年の夏はマスマス頑張れそうです(笑)

    にしても、まだ冬も来てないのに気が早すぎますかね?
    ヾ(≧▽≦)ノ ♪

  3. いなぐら | URL | -

    あのレンズ

    やっぱりいい写真撮ろうとすると、レンズですかねぇ

    キャノンN買った時に付けた、お出かけ用タムロンの18~200
    重いせいか、出動時はいつもIXYがお供。。 

    軽くて明るいレンズ、欲しいです。。更にマクロも・・
    グビ水なら我慢できるんですが、、^^; 

  4. 風恋 | URL | /kl22tW6

    No title

    クスクス(´艸`o)゚.+:
    夏、お待ちしてますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/756-96dc64c8
この記事へのトラックバック


最新の記事


