スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よちよち歩きで

2008年11月01日 00:05

週末からの三連休を過ごそうと思います(笑)

でも、土曜は半日仕事だし、夕方からは稽古があるんで正味んとこ日、月の2日間ですね。
月曜はすでに予定が入ってるんですが、日曜は今のところなーんも無し・・・

んむ、紅葉にはまだまだ早そうですが、猿と鹿にでも会いに行ってみようかな???
タイミングが良ければリスに会えるかも~(*´▽`).☆.。
DSC_3178.jpg
にしても、滑りやすいステンレスの物干し竿の上を軽やかに歩くカマキリの子。。。
ボクも早くこゆ軽やかさを復活させたいもんですΣ(ノ∀`*)ペチ


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    ドキ!
    なんで滑床渓谷ってわかったんですか??? 不思議すぎですよ(笑)

    散策道も歩いてみましたが、やはり石がゴロゴロしてる場所はまだ歩けませんでした。
    現状では、バッグと三脚を担いでウロウロ出来るようになっただけで充分幸せです♪

    まだ腱の方がシャッキリしてないので足場が悪い場所では辛いですが、日々良くなって
    きてるように感じられますので、月末あたりにはひょっとするとひょっとするかも(*´▽`).☆.。
    などと不埒なコトを考えてみたりしてます(爆)

  2. SiGH | URL | -

    No title

    滑床渓谷までは、大丈夫になったんですね。
    順調に回復していらっしゃるようで、安心いたしました。
    私の方は今週末、先週に引き続き小田深山に行きます。
    今年の紅葉は木々のばらつきが多い模様ですので、上手く撮れるかは分かりません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/754-2f4e3456
この記事へのトラックバック


最新の記事


