スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋祭り風景

2008年10月24日 00:05

久々にオートフォーカスの効くレンズを付けてみました(笑)
ウィーウウウウウィーンってな感じでピントをあわせに行ってくれるのが、何ともいじらしいですね。
でも・・・やっぱ病み上がりには重たかった。。。(;´Д`)ハヘェ

カメラ:D300、レンズ:AF-N 80-200 F2.8ED(80mm)、ISO200、絞り:開放、時間:1/400 sec、手持ち

日曜日は地元の八幡様の秋祭りでしたので、足を引き摺って出かけることにしました。

したら・・・ご覧の通り(笑)

何だ?この出店の数は・・・
何だ?この人出の無さは・・・

と面食らってキョロキョロしてたら、近所の人が通りがかって
「お?写真撮りに来たの?でも午後3時からだよー」と・・・

すんません、3時ならボクは居られません。。。
今日は英検やってて、もうすぐ会場に行かなきゃなんないんです(;´Д`)

というわけで実に中途半端なコトになってしまいましたが、これが今年の縁なのでしょう(笑)
大事なのは、やっと「カメラ持って散歩」的気分になってきたコトかなー(*´▽`).☆.。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/751-7581ecb3
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。