スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怪我の功名?

2008年10月19日 00:05

今月中の予定はカテキョ以外、全てキャンセルしました。
というか、大事な仕事はあの連休前に終わらせていたのはホント、今にして思えばラッキー
だったなぁと。

「金曜の夜から出て、土日月の3日間で撮りまくるぞ!」と息巻いていたのですが、後の日程を
考えてると、どう考えても無理だったので泣く泣く土曜に仕事してから山へ行ってきたのです。

こうやって松葉杖をつきながら、仕事に行ったり、カテキョに出かけたり、家で過ごしたりしてると
いままで考えもしなかった様々な不便さにも気付きました。

また、ドアを開けてもらえる、荷物をお持ちしましょうと声をかけてくださる人がいる。。。
助けて貰おうとはコレっぽっちも思ってませんが、その気持ちがとても嬉しく感じられます。

怪我をしたときには

「悔しいぞ!(o`ロ´)oチクショウ!!」

程度しか頭にありませんでしたが、1週間経って
悔しさはもうすっかり無くなりましたね(笑)
「まぁいいか」というか「仕方ないなー」で、また来年ってな感じです♪

これを好機と考え、今まで気がつかなかったコトなど思いの外、沢山ありましたので
良い勉強させてもらってるなと思ってます。

写真も撮りに行けない、走れもしない時だからこそ、たまにゃ抹茶席にでもおよばれなどして
のんびり過ごしてみるのも、また一興かもしれませんね (*´▽`).☆.。
DSC_07581915.jpg
2005/9/17 お茶席を横目に駆け抜けた金閣寺にて(笑)


コメント

  1. vaio | URL | -

    風恋さん♪

    いつもお世話になっております☆

    自分でもそう考え、地元のお祭りに出かけてみたの
    ですが、待ち時間が多くて結局撮る気が失せてしま
    いました(笑)

    この土日は、いままで撮りためたポジを全部チェック
    して過ごしてました。ビュワーの上でながめていると
    その時の情景などがすぐに想い出されてきます。

    最近では昨日・今日のコトも憶えていられないのに
    フィルム一枚で数年前のコトがすっと蘇る・・・(*´▽`).☆.。

    写真って素晴らしいもんだなと再認識できました♪
    またよろしくお願いします☆

  2. vaio | URL | -

    aozoraさん♪

    いつもありがとうございます(*- -) ペコ

    ホントそうですよねぇ。
    ダメなときはどうあがいてもダメなんで、のんびりし
    た土日を過ごしました。

    晴れの日もあれば雨の日もあるさ・・・ってな心境で
    しょうか(笑)
    またよろしくお願いします。

  3. 風恋 | URL | /kl22tW6

    今だからこそ撮れる写真があるということでしょうか。
    さすがですね(○´▽`).☆.。.*

  4. aozora | URL | -

    こんばんは!

    いかがでしょうか!
    体のことだけに辛さはよく理解出来ます
    五体満足に感謝!感謝!の心です
    焦らずに、後にひびきますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/716-2995f1d3
この記事へのトラックバック


最新の記事


