スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[2ちゃん]某掲示板より[じゃないよ]

2008年10月16日 20:32

この看板をみるとなんだか家に帰ってきたようで、ホッとします(笑)

秋以降、山にあがる前には必ずここへ寄って、こんにゃくと牛すじのおでんを食べるのですが
今回、これを食って無かったから怪我しちゃったんだろなぁなどと考えてたりします。

ジンクスってのは、結構大事だったりしますね(笑)
DSC_6615.jpg


下の文は、いつも拝読させて頂いてるサイトの掲示板からの抜粋です。
まぁ。。。先目の効か無いコダックだから仕方ないのかもしれませんが、愛用のフィルムが
無くなってしまうのは寂しい限りです(;´Д`)ハヘェ

こうなったらフジさんにコダックからフィルム製造権利を譲ってもらって、継続販売して貰うしか
ないですねc( ̄д ̄)O

世界の写真文化を守るため。。。ガンバレ!!富士フィルム株式会社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
単品のみ続行のはずだったE100GXが全廃(代替品なし)となり、今年12月に供給が止まるとのことです。
また、E100VSは、10本パックも廃止され、選択肢は6本パックと単品のどちらかになってしまいました。
なお、EPPは、120サイズの10本パックが廃止となりますが、こちらは35ミリ、ブローニー、シートとも
継続販売されそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/715-ac6182bd
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


