スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月11日の想い出

2008年10月18日 00:05

は、これだけ。。。ヾ(´▽`;)ゝ
あとコンデジに何枚か撮ったのがあるかもしれませんが、多分手ぶれしてるでしょうから
期待も出来ませんし、してません(笑)
300_8461.jpg

ボクが好きな紅葉は、そこら辺一帯燃えてるように真っ赤っかになったド派手な紅葉よりも
こんな淡い紅葉なんです(ノ´∀`*)★☆
しかも晴天じゃなくて、ガスが薄くかかって、ボンヤリしてるのがまた良いんですよね。

近場でそういう繊細な紅葉といえば・・・そう!滑床渓谷です。
nametokotokotoko.jpg
11月に入れば、紅葉も進んでくるでしょうから、森の国なんでも通信さんを毎日チェックしとかなきゃ。
そういや去年紅葉時期に訪れて以来、滑床に行ってませんので、丁度いいや(*´▽`).☆.。

滑って転ばないように気をつけようっと(●´ω`●)ゞ


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    高知県西南部は車での移動距離がどうしても多く
    なりますね(笑)

    おかげさまで足の方は順調に回復しておりまして、杖無しでも歩け出しました。

    どうしても我々は荷物が重くなりますので、足場の
    良くない渓谷などの移動は、いますぐというワケにも
    いきそうにありませんが、それでも11月上旬あたり
    には何とか撮影に行けそうな予感が・・・ヾ(´▽`;)ゝ

    11月の足摺といえばヤッコソウですね。
    今年も地元TVや新聞よりも早く、様子伺いに行って
    みようと思います。

    でもあそこもイノシシが多いからなぁ。。。
    突きまわされたらイヤだなぁ(;´Д`)

  2. SiGH | URL | -

    滑床渓谷って、中村から40kmくらいありますよね。
    そこを近所と仰るんですから、元気に回復されていることが分かり、安心しております。
    40kmあれば、篠山や宿毛港、足摺岬も行けますから、四国カルストまであと少し・・・。

    滑床渓谷は、徒歩での移動量が多い渓谷ですから、訪れる際には万全の注意を払ってください。
    あと、お猿さんにも・・・。

  3. vaio | URL | -

    kirariさん♪

    すいません、レスが遅くなりました(*- -) ペコ
    おかげさまで、怪我した足を軽く着けての松葉杖歩
    行が出来るようになりました。

    日曜はリハビリがてら、地元の祭りまで出かけてみ
    たのですが、やはりまだまだ長時間は無理のようで
    して、集中力が切れちゃいます(笑)

    秋は被写体が多くて大変な季節ですが、バンバン
    撮りまくってくださいね。
    撮る事が楽しければ、いいんじゃないかなと思ってます。

  4. kirari | URL | -

    こんにちは

    紅葉の撮影を考えておられるということは 足の怪我は順調に回復中ということですね  ^^

    天候 その時の木々の状態で色んな秋の風景に出合えますね

    私は まだ 何が好きなのかわかってないので とりあえず 色々写しせるものは写そう! と いう感じです 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/714-0afdd923
この記事へのトラックバック


最新の記事


