スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瓶ケ森の野あそび・後編

2008年10月12日 00:05

いつものように早朝から起き出して、写真撮りに行こうかなと思っていると。。。
外では雨が降り出しました。
結構激しく降っているので、二度寝をすることにしました(笑)
300_8414.jpg

周囲の話し声や、歩き回る音が徐々に大きくなってきたので、そろそろ布団から起き出し
身支度をします。
カメラや機材はザックとは別の手荷物だったので、雨の中濡らせないかと考えましたが
駐車場まで歩いて10分もない距離です♪

そうこうしていると、山小屋の方が「朝食の準備ができましたー」と各部屋に声をかけているのが
聞こえてきたので、食堂に降りていくと。。。
300_8423.jpg
ここでは、まだみそ汁とご飯が盛られてないので、なんとも貧相な食事に見えるかもですが
なかなかコレがボリュームのある朝飯でした(*´▽`).☆.。
卵かけご飯にして頂いたのですが、この卵の殻の固いこと固いこと♪

こんないい卵に出会ったのはどれくらいぶりだろ?

300_8430.jpg
朝食が終わってしばらくすると、石鎚の主・F島さんのお話を聞きにまたまた食堂へ♪
24年間石鎚一筋の方ですので、その写真や言葉の重みのあることあること。

ホントはこの日、弥山まで登って帰ろうと思ってたんですが、大雨だし。。。ってことで
F島さんに尋ねると
「もう紅葉は始まってますけど、今週末あたり良いと思いますよー」との事 (*´▽`).☆.。

参ったなぁヾ(´▽`;)ゝ
また行かなくちゃならなくなっちゃったや(笑)

ってなワケで、この記事があがってる頃、ボクは土小屋から弥山を目指して歩いてる最中だと
思います(*´▽`).☆.。

さぁー、今年の紅葉や如何に・・・乞うご期待???


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/708-d9edc1ac
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


