スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瓶ケ森の野あそび・前編

2008年10月10日 00:05

当日の宿・瓶ケ森白石小屋が見えてきました。
高知では朝から雨だったんですが、四国の屋根まで来てみると、ご覧の通りのお天気です。

んー今夜のお布団は、お日様の匂いがするぞ♪


部屋に荷物を置いたら、夕食まで笹原をのんびり散歩します(*´▽`).☆.。
お!滝雲だぁと喜んでたんですけど、これ以上は流れませんでした。。。
300_8370.jpg

女山登山道途中より石鎚を・・・
見たかったんだけど、見せてもらえませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
もー、いけずやねぇ♪
300_8302.jpg

一旦、機材をとりに部屋まで帰り、また登ってきました(笑)
結局、落陽まで粘ったんですが、雲海もイマイチ、夕焼けもイマイチで・・・
夕方は手袋が無いと、もう厳しい季節になりました。
(((( ;゚д゚)))うー 寒かった・・・
300_8368.jpg


コメント

  1. vaio | URL | -

    kirariさん♪

    レス遅くなりましたヾ(´▽`;)ゝ

    部屋は思ったほど、すきま風も入らず、実に快適に寝ることが出来ました♪

    眼前に広がる雲海は、あわや瀬戸内側を埋め尽くしてしまうのでは?と思われるほどの広大さでした。

  2. kirari | URL | -

    こんばんは

    蒲団が ずら~っと 並んでますね  ^^

    だいぶ気温が下がってるんですね

    私には この雲海 とても美しく見えます♪

  3. vaio | URL | -

    ゲストさん♪

    楽しんで頂ければ何よりです♪

    まだあと2日ほど続きますのでよろしくお願いします☆ヾ(´▽`;)ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/706-1766769f
この記事へのトラックバック


最新の記事


