スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瓶ヶ森の野あそび・序

2008年10月08日 00:05

20080905_kame[1]
土日に「瓶ケ森の野あそび」に参加してきました♪ 
今回のレポにつきましては、おいおいとご紹介させていただきますが、結論から言いますと

とっても楽しかったぁ♪(人´∀`)☆。.:*・

山小屋のメシ、五右衛門風呂、布団、各講師の貴重なお話等々・・・(*´▽`).☆.。
どれもこれも忘れられない良い想い出になりました。

山ボラの皆さん!どうもありがとうございましたーヾ(≧▽≦)ノ ♪
次はテント場をお借りしようと考えていますので、またまたよろしくお願いします☆


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    瓶ケ森の紅葉も始まっていましたよー

    今年は噂通り、早めなんですねぇ。。。行ってみてビックリってな感じでした。

    翌日の日曜は、朝から土砂降りだったので弥山まで行けなかったのが残念
    ですが今週末から行ってきます♪

    多分、今年もカルストか小田あたりでお会いしそうな感じがしますね(笑)
    その時は、またよろしくお願いします☆

    追記
    あ、フィルムの件ですがキタムラの四万十店には
    120のE100VSが3本有ったきりでした。在庫も
    それ以上は置いてなくて、取り寄せになるとのことでした。

    ところで、いよいよボクも来年の桜までには、中判デビューを
    果たせそうです(*´▽`).☆.。

  2. SiGH | URL | -

    先週末は、瓶ヶ森までいらっしゃってましたか。
    瓶ヶ森の広告が、土小屋駐車場付近から撮った石鎚に見えてしまうのは
    ともかくとして、瓶ヶ森の紅葉はどのような状態でしたでしょうか。

    いろいろな話を聞いていますと、今年の紅葉は昨年より一週間程度、
    早い模様で、撮影予定をいろいろ考えてます。
    またどこかで、一緒に撮影できたらいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/703-1413de8f
この記事へのトラックバック


最新の記事


