スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台風一過の朝に

2008年10月04日 00:05

朝起きて、空を見上げると雲一つ無かったので、ダルマ朝日を期待して海までゴー♪
松山から来たというオジサンと話をしながらセッティングして夜明けを待ちました。

日の出前にグワっと明るくなるあの瞬間は、何度見ても格好いいな(*´▽`).☆.。

んー、惜しかった(笑)
また今度だなぁ☆
300_8220.jpg
台風の余波でしょうか?
波はいつもより荒れ気味で、波しぶきがあがってました。
300_8248-1.jpg



追記
日の出時間がドンドン遅くなっていますので、慌ただしいったらありゃしない(笑)
そのうち、朝飯を早めにとり、写真を撮ったらそのまま出勤ってパターンになりそうです。
んで、仕事場で写真チェックして、夕方はダルマ夕日撮りに行って、その帰りはシラス漁撮り・・・

んー、毎年の事ながら、他のコトする時間が無くなっちゃうなぁ・・・


コメント

  1. vaio | URL | -

    kirariさん♪

    いつもありがとうございます♪

    そうか!年賀状という手がありましたね・・・
    毎年、簡単な年賀状しか作ってませんでしたが
    今年は、お気に入りの写真を持ってキタムラにでも
    行ってみることにします☆

  2. kirari | URL | -

    おはようございます

    だるま朝日でなくても とてもきれいで 感動ですv-398
    朝日も 夕日も見えるというのが とても贅沢でいいな~と 
    素晴らしい年賀状が できますね

    シラス漁ですか
    とてもいい被写体いですね

    撮影の虜になりますねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/702-4fb372e9
この記事へのトラックバック


最新の記事


