スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年10月05日 00:05

花の潔さに感動するからこそ、綺麗に撮ってあげねば・・・と思うのですが
その度に、力不足ですまないなぁと痛感します。
来年こそ、来年こそと思い続けて撮っていますが、なかなか思ったようにいきません(笑)

でも来年こそは。。。(●´ω`●)ゞ
DSC_1345.jpg
花には
散ったあとの
悲しみはない
ただ一途に咲いた
喜びだけが残るのだ



ー坂村真民著 詩集 念ずれば花ひらく「花」ー


コメント

  1. vaio | URL | -

    ゲストさん♪

    そうゆって頂けると、とても嬉しく励みになります♪
    またよろしくお願いします☆

  2. vaio | URL | -

    kirariさん♪

    彼岸花は、ちょっと油断してたらすぐ消えちゃいますよね。

    また来年のためにいろいろ考えておかなくちゃ・・・

  3. kirari | URL | -

    おはようございます

    私には 十分きれいに写ってると思いますが。

    私は 彼岸花の美しく咲いてる時期を見逃してしまいました・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/701-e4dde9b6
この記事へのトラックバック


最新の記事


