スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アーケードの用心棒?

2008年10月02日 00:05



よさこいを踊ってるグループの後ろから、麦わらっぽいカーボーイハットを肩にかけ
よれよれのタンクトップ、半ズボンにスリッパといった出で立ちの男がいました♪

おそらく、踊ってるグループの用心棒のようなモノなんだろうなぁと思って左手を見ると・・・

ぬぉっ!( ̄□ ̄; )!!!危ない!

左手がF@CK YOUのような形をしています(笑)

もしアメリカ人にでも見られたら大変なことになっちゃうなと、心配しましたがよくよく見てみると
どうやらボクの取り越し苦労だったようです(*´▽`).☆.。

ね♪人差し指でしょ?
300_7097_20081001152343.jpg
にしても左手で拳銃の形を作っていたとは・・・きっと名うての用心棒さんなんだろな
そして心には花束を持った、ナイスガイなんでしょうねぇ。。。(人´∀`)☆。.:*・

あやうくその「みょうちくりんな風貌」に騙されるところだったわいヾ(≧▽≦)ノ ♪



追記
格好いい写真を期待して来られた方には何か気の毒ですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
また次回頑張りますので、温かい目で見守ってあげてください☆


コメント

  1. vaio | URL | -

    kirariさん♪

    観光客&踊り足りない人向けに今年の9月6日まで
    行われていたイベントのようでした。

    通常のよさこいは、8月上旬に行われ、大変賑わいますから、おそらく
    kirariさんが来高されたのはその頃かと思われます。

    このお兄さんというかオジサンの腕時計に目がとまりましたか!さすがですね♪

    実はもう1つポイントがありまして。。。
    手と足が同時に出ていますよね?これは古武道でいうところの「ナンバ」という
    動作なのです。

  2. kirari | URL | -

    おはようございます

    よさこい祭り・・・というんでしょうか?
    15年ぐらい前の夏に 高知へ行ったときに 見ました
    熱気あふれて 盛りあがっていて 迫力満点だったのを覚えてます

    その頃は カメラを趣味にしていたわけでないので 様子を写しませんでしたが。

    年中 踊ってるんですか?

    こちらは 神楽が有名です
    年中 どこかでやってます  ^^

    後姿のオジサン 
    一見怖そうだけど 時計が キンキラしてないから 普通のお兄さんかも・・・と思いましたが  ^^
      




  3. vaio | URL | -

    ((+´▽`))ヶタヶタ

    やはり憶えておられましたか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/699-a709fa78
この記事へのトラックバック


最新の記事


