スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


分身の術

2008年09月30日 00:05

いやいや単に、カメラマンの方が移動してただけでしょう(笑)
フィルムカメラの時代に、よく騒いでた「心霊写真」っていうのがありましたが、どうやら
これもその類に入りますね♪


そういや以前、知り合いに「心霊写真みたいなのは撮ったことないの?」と言われた事がありますが
気に入った写真以外、あまり真面目に見ないせいか(笑)、そんな写真は手持ちには無いですねぇ。

ホントにそんなモノが写ってるのか否かは別にして、作ろうと思えばいくらでも出来ちゃうと思います。
高価なソフトじゃなくて、安価なエレメントで充分いけるんじゃないですかね♪

フィルム時代じゃ一部の人しか出来なかったコトが、デジタルならPCとソフトがあれば誰でも
チョチョイ・ノ・チョイで出来るからなぁ・・・


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    SiGHさんもいよいよ動き出しますね(笑)

    ボクもこないだRVP50を1パック買ってきました。
    E100VSが残り少ないので、追加しとかなきゃと思ってたところです。

    ついでに220の在庫チェックしときましょうか?

  2. SiGH | URL | -

    心霊写真なるものは撮ったことがありません。
    が、以前、深夜に撮った滝の写真を知り合いに見せたところ、真っ暗な部分を指さして、「ここになんかおるよ」と言うんです。
    やーめーてー。面白い被写体だと思ってたのに、忘れるまでは行けそうにありません(行きますが)。

    秋用に、大量にフィルムを注文しました。
    ほとんどがRVP50ですが、そのうち、E100VSもだるま朝日用に仕入れます。
    でも、何故か店頭には220のE100VSって無いんですよね。

  3. vaio | URL | -

    風恋さん♪

    あらら・・・ミノムシはどこへ行っちゃったんでしょうねぇ?

    夜明けのブルーは、ボクも大好物です(*´▽`).☆.。
    コダックのE100VSというフィルムで撮った夜明けブ
    ルーの描写は素晴らしいですよ。
    機会がありましたら、ぜひお試しください♪

    あ、そうそう、青だけじゃなくて
    E100VSは朝焼けや夕焼けなどにもオススメです。
    フジのベルビア50よりも、ボクはこっちが気に入ってます。

  4. 風恋 | URL | /kl22tW6

    夜明けのブルーは大好きですv-10

    分身の術じゃないけど、車にくっついてた蓑虫がいなくなりました。
    どこに落っことしたんだろう・・・。

  5. vaio | URL | -

    kirariさん♪

    おっしゃるとおりです♪
    プロパティを覗いてみたら撮影時間は13秒でした。

    こうして後からいつでも撮影条件を確認できるのも、デジカメの便利な機能の1つですね。

  6. kirari | URL | -

    こんにちは

    この写真は 日の出を待ってるカメラマンの様子を写されたんですよね?!
    面白いですね
    バルブ撮影ですか?
    どのくらいの時間ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/696-608a3d3c
この記事へのトラックバック


最新の記事


