スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[赤勝て]運動会にて♪[白勝て]

2008年09月29日 08:39

ここは地元の海辺にあるレストラン&ホテル「ネストウェストガーデン」
元来、出不精のボクは、モーニングサービスくらいしか行ったことはありませんが(笑)
ランチやディナーも美味しいとのコトですから、ぜひこちらにお出での際にはお立ち寄りください♪
また天気の良い朝には、素晴らしい日の出がご覧いただけますよ(*´▽`).☆.。

カメラ:ニコンF2 AS レンズ:タムロン17-35 F2.8-4、フィルム:フジカラー100 SUPERIA、ASA100
絞り:F4.0、時間:1/8 sec、スキャナー:epson GT-X900


はてさて、この日曜には運動会も無事終わり、9月のイベントはこれで終了♪
子供が6年生になると、種目で親子リレー対決というのがあり、毎年盛り上がりを見せる
競技の一つです。

来年はボクも走らなきゃだなーとか思って見てました。というかウズウズしながら見てました(笑)

ここ最近は10月から始まる山歩きのために、ランニングを控えてます。
といいますのも、以前30kmランを行ったあと、右足の第2指に違和感があり経過観察をして
いましたが、どうやら血豆が爪裏に出来ていたようですΣ(ノ∀`*)ペチ

走り出した当初の目的は「山歩きの為の体力作り」なので、その体力作りのために
山歩きが出来なくなってしまったら本末転倒も甚だしいですよね(笑)

さぁ・・・いよいよ来月から毎週末が楽しみだな(*´▽`).☆.。
ガソリン代が嵩みそうではありますが、年に数度のスペシャルステージですからいいですよね☆




補記
ここんとこ毎日、朝日の撮影に出かけています。
そこでよくお会いするお父さんとの会話で印象に残ったのが

「良い風景に出会う為には、その時間に、その場所へ居ること」

そーなんですよねぇ。とにかく足繁く通うしかないんですよね。
風景写真ってのは、正に我慢大会みたいなもんです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/695-7a61e1e8
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


