スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サーフィン

2008年09月25日 00:05

ああ・・・しまった
また限りあるネタの無駄遣いをしてしまいました。。。(;´Д`)ハヘェ

いつもあらかじめ記事の下書きをして、出来たモノから日にち設定をしておいておくのですが
この記事を書くコトと、別の日に設定し直すコトをすっかり忘れてました・・・
300_7779.jpg
朝日を撮り終わるころになると、すっかり明るくなりました。
サーファーさんの数もドンドン増えてきたので、このまま帰るのも勿体ないなと思いまして
レンズをサーファーに向けてシャッターをバンバンきります(笑)

こういうときは「あぁ・・・デジカメってなんて便利なんだ」って感じますね (*´▽`).☆.。
300_7507.jpg
こちらは日の出前です。
サーファーは波を待っているのでしょうが、ボクは日の出を待ってます(笑)
よってタイトルは「胸躍る」ってところですかねーヾ(≧▽≦)ノ ♪


コメント

  1. vaio | URL | -

    kirariさん♪

    リンクの件、了解いたしました♪
    こちらも早速、貼らせていただきます(*- -) ペコ

  2. kirari | URL | -

    おはようございます

    海沿いにお住まいなんですね
    朝日と 夕日も見れるなんて 最高ですねv-343

    私の住んでるところは 海に夕日が沈むのしか見れません

    こちらでも サーフィンをしてる人がたくさんおられます
    でも こういう風に素敵に写すことは出来ないですv-390
    リンクさせていただきました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/693-13f5cc1e
この記事へのトラックバック


最新の記事


