スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早起きは三文の・・・

2008年09月24日 07:30

得といいますが、サーファー達もこの日は海の中からダルマ朝日を暫し眺めておりました。
ボクにとっても、今年最初のダルマ朝日でしたのでラッキーだったなぁ(*´▽`).☆.。
300_7673.jpg
朝起きると、薄曇りだったので大した期待もせず、いつもの浜辺へのんびり移動します。
サーファーと太陽を併せて撮れたらかっこいいかなーと思って待機してたら
まぁビックリの出来事でした(笑)

近頃は、ダルマ朝日や夕日じゃ感動することも無くなりましたが、それでもやっぱ得したような
良い気分です♪
おかげでこの日は、一日中ハッピーに過ごせました。ヾ(´▽`;)ゝ



追記
あれ?あんた早朝は走るんじゃなかったっけ???とお考えの方々もおられると思いますが
当日は、この写真を撮って、更に朝食後、約3時間ほど走ってきました(ノ´∀`*)★☆

距離にして約30kmですが、山を1つ越えねばならないハードなコースだったんで、走りきれるか
どうか心配でしたが、ユニフォームに助けられたお陰か、余裕を持って完走できちゃいました☆

ここ数ヶ月ほど走ってばかりですっかり忘れていましたが、自称・ネイチャーフォトグラファー
だったのをやっと思い出せました(●´ω`●)ゞ

あやうくスーパー・アスリートになってしまうところだったなぁ。。。Σ(ノ∀`*)ペチ


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    いよいよSiGHさんも久礼から西に来ますか?(笑)
    もし来られるのなら、連絡くださいね。

    ところでシラス漁は昨年、全くの不漁だったので
    お薦めは12月いっぱいです♪

    12月初旬でもダルマ夕日は結構出てますから
    うまくいけば、ダルマ夕日→シラス漁→ダルマ朝日
    と効率よくゲット出来るかもしれませんね☆

  2. SiGH | URL | -

    だるま朝日、いいですね。
    私の住んでいる場所でだるまさんを見るのは無理なので、うらやましいです。
    今年の冬は、シラス漁やらだるまやら、いろいろ撮りたいです。そちらに行くことがありましたら、よろしくお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/692-b12cb1fc
この記事へのトラックバック


最新の記事


